エネオス ディーゼルエンジン用エンジンオイル買取しました。

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/lsg/pullpushtool.com/public_html/wp-content/themes/genesis_tcd103/single.php on line 58
" height="
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/lsg/pullpushtool.com/public_html/wp-content/themes/genesis_tcd103/single.php on line 58
" />

寒い
寒すぎる
雪は降るし
今年寒すぎやろ。。
こんなクッソ寒い中外で作業なんかするもんじゃないです。

くっそ寒い雪の降る中・・・

友人宅にてアルトのエンジン載せ替えて
寒い寒いお外でバーベQしてきました。
おバカなナカオです。

みなさん、工具は濡れたら乾かしましょう。
僕の工具箱の中に雪が入ってサビサビになってしまいました。

orz。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スナップオン・KTCは流石ですね。
メッキが暑いのか薄っすらと表面にサビが付いてる程度。
某国製のお安いメーカーは駄目ですね。しっかり錆びてました。
新たな発見ですね。

 

さて、今日はこんなものを買取しました。

あ、間違えました。
これは岡山に引っ越ししてきた友人の引っ越しパーテーでした。
飯テロすいません。

これですこれこれ。

エネオスのエンジンオイル。
ディーゼルエンジン用でDH-2/CF-4 15w-40 鉱物油です。
DPF装着車にも使用できます。

ちょっと年式の古いクルマや距離を走っている車なんかにいいですよ。
高粘度なのでオイル消費している車や、ディーゼルの船外機や、重機・農機具なんかにもいいですねー。
ちなみにガソリンエンジンにも使えなくはないですが、添加剤の関係であまり良くはないです。
洗浄剤がキツイのでシールを痛めちゃいます。

関連記事