こちら、エンジンかかりませんでした。

一箇所ずつチェックすると、まずエンジンオイルが入っていませんでした^^;
とりあえず、補充。冷却水も、ほぼカラ。
違和感を感じながらも補充・・・
バッテリーが駄目だったので交換。
とりあえずエンジンは始動しました!

発電もOK!
100V/200Vどちらも絶好調!!
やれやれ・・・

と思った矢先、エンジン止まりました。
オーバーヒートのランプと共に・・・・・・・・・

恐る恐るキャップオープン。

出てくる茶色いサビ水。

そして・・・・煙・・・・・

どうやらエンジンのヘッドガスケット抜けているようですね。

エンジンばらして、ガスケット交換して
ラジエーターきれいに掃除して
すり合わせすれば治るんでしょうが、、、、

 

残念ながら時間がかかりすぎてしまうため一旦断念。
暇があれば治せるんですが。。。