イーグルクランプ買取からのびふぉーあふたー。倉敷店
倉敷店よりナカオです。
うちみたいな工具の専門店ではよく買取と販売のある
”イーグルクランプ”
初めて聞いたときは、ヤダ何それかっこいい。
実物見たら、えぇ、これがイーグルクランプ??
という代物。
何かと言うと鉄板なんかを吊り下げるときに引っ掛けて持ち上げる道具です。
でもってうちで買取するものの大半はこんなかんじ。
THE鉄
これはまだいいほうですが色なんか塗られてたりけっこう見てくれが良くないです。
ところどころサビたりしてて、型番も・・・かろうじて読めるレベルです。
これをお店にこのまま出すのはちょっと・・・って感じなので。
塗ります。
スベスベに:D
型番もキッチリキレイに読めますねー。
うーん。満足。
こうすることでしっかり道具としての価値も上がるし
なによりも、キモチイイ。
道具はいつもキレイにしておきたいですねー。
お電話でのお問い合わせやLINEでの投稿等で無料査定いたします。
ぜひ一度、ご活用ください。
プルプッシュツールでは工具を専門に買取・販売しております。
お持ちの工具で使わなくなったものがあれば、ぜひお売りください!
しっかり査定し、高く買い取ります(*^_^*)
プルプッシュツール 岡山店
岡山県岡山市北区田中123-103
TEL086-250-2011
プルプッシュツール 倉敷店
岡山県倉敷市大内1224-14
TEL086-441-7102
営業時間 10:00~18:00 (毎週水曜定休日)

■LINEで簡単査定
売りたい工具、倉庫に眠っている工具はありませんか?写真を撮影して送るだけで概算査定が出来ます!是非お気軽にご利用下さい。
■ヤフーオークションに大量の商品を出品中